~☆~ 光に触れるボディワーク&セラピー ~☆~ 埼玉県川口市の一日おひとりさま限定サロンです
blog
  • HOME »
  • blog »
  • »
  • お姉ちゃん(ふんわりすと)

お姉ちゃん(ふんわりすと)

当サロンのオーナー&セラピスト・・・ひとことで言うと、実質労働者?

おなかこそ痛めていないものの、ちゅぅちゃんの育ての親です。
花の独身(バツゼロ)のため、「お母さん」ではなく「お姉ちゃん」と呼ばせています。

わたしにとって ちゅぅちゃんは、
子であり、ママであり、(実際、どこかの過去生では、彼女は私のママだったはず)
奥さんであり、恋人であり、親友であり・・・
不思議な関係の、ふたりです。

猫はコタツで・・・

2017.10.19 お姉ちゃんです。 ♪ 猫は コタツで 丸くなる♪ という歌がありますが、 猫は、コタツでは・・・ 丸くならない、と、思います。 むしろ、ぐん伸びてる。。。

20171019_082922-20

猫こたつ 始めました

2017.10.04 お姉ちゃんです。 先週の木曜日、ちゅぅちゃんに せがまれて、猫こたつを 出しました。 いまのところ、スイッチを 入れたり切ったりしているのですが・・ ちゅぅちゃん、ご満悦。

20170930_154855-3

ワクチン 見送り

2017.09.15 お姉ちゃんです。 先日の定期診察のお話の続きを。 今回は、1年ぶりに血液検査をしていただいたのですが、なんと! 高かった腎臓の数値が、正常範囲内に戻っていました。 腎臓については なにも治療をしてい …

20170903_131957-20

9月の病院

201709.12 お姉ちゃんです。 きのうは、いつもの 月イチ定期健診のため、 ちゅぅちゃんと一緒に 病院へ行ってきました。 人気のある病院だから しかたがないのですが、 この頃、予約していても、20~30分、待つこと …

20170911_173627-25

19歳になりました

2019.08.24 お姉ちゃんです。 この間の日曜日は、ちゅぅちゃんの19歳のお誕生日でした。 正確なお誕生日は わからないため、 わたしが 勝手に 『8月の第3日曜日』と決めたんです。 もしかしたら、ちゅぅちゃん、本 …

20170812_123909-20
1 2 3 12 »

Flavor Session

Flavor Session

Link

sakura01-006

ふんわりすとーりー

ふんわりすとーりー

AUDREY’S KITCHEN

AUDREYS KITCHEN HEADER

blog

amebloheader1
  ◎ 本サイト内の文章等の使用・ 転載は、お断りします。
PAGETOP
Copyright © オフィス ふんわりすと All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.