~☆~ 光に触れるボディワーク&セラピー ~☆~ 埼玉県川口市の一日おひとりさま限定サロンです
blog
  • HOME »
  • blog »
  • cat blog

cat blog

当サロンの総支配人(兼 管理人)を 務めている 猫、ちゅぅちゃんのブログです。
(ときどき、お姉ちゃん=ふんわりすと も、つぶやきます。)

ちゅぅ総支配人は、猫好きなお客さまからのリクエストがあった場合、
気が向けば、ご挨拶に出てまいります。
気が向かないときは、出てきません。ごめんなさい!

そんな総支配人のひとりごと(ひとにゃんごと)、ちょっと覗いてみましょうか。

なにせ 猫なので、気まぐれ。
不定期更新となりますが、温かく 見守ってくださいませ。

* サロンへお越し下さる 動物の苦手な お客さまへ
【 リクエストがない限りは、総支配人は 姿を見せませんので、どうぞご安心くださいね。】

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

8月の病院

2017.08.15 お姉ちゃんです。 土曜日、ちゅぅちゃんの定期診察のため、病院へ。     今回は、少し体重が落ちていました。 ここ数日、よく食べていたにも関わらず 減っているとは・・・ 甲状腺亢 …

20170812_141532

夏休み

2017.08.13 ちゅぅちゃんです。 生きてます。 元気です。 ちょっと早めの夏休みに入っていました。   お姉ちゃんより ひとこと : 猫さんに、夏休み、必要ですか?   必要です!

20170805_202546-20

怒ってます

2017.07.27 ちゅぅちゃんです。 ワタシ、怒ってます! もう、いい加減にしてよねっ!!   おトイレ中に パパラッチするの、やめてほしいわっ

20170726_202848-20

7月の病院

2017.07.12 お姉ちゃんです。 土曜日、ちゅぅちゃんを 月イチの診察に 連れて行きました。 今回も 簡単な診察のみで、血液検査はなし。 ちゅぅちゃんも、ネット&キャリーに入れられるときは 抵抗したものの、 診察自 …

20170712_081046-20

黄色くて丸い謎の物体

2017.07.05 ちゅぅちゃんです。 このところ、 私のお昼寝部屋には、 黄色くて丸いものが たくさん・・・ 美味しい匂いは しないのだけど、コレ、なにかしら?   コレのせいで お姉ちゃんが 忙しいらしく …

20170705_083319-20
1 2 3 32 »

Flavor Session

Flavor Session

Link

sakura01-006

ふんわりすとーりー

ふんわりすとーりー

AUDREY’S KITCHEN

AUDREYS KITCHEN HEADER

blog

amebloheader1
  ◎ 本サイト内の文章等の使用・ 転載は、お断りします。
PAGETOP
Copyright © オフィス ふんわりすと All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.